エピレタ 眉毛

エピレタ 眉毛脱毛は可能か?結論できない【むしろ眉毛脱毛は危険】

エピレタ 眉毛

 

エピレタで眉毛脱毛はできるのかしら?

そんな疑問が解消できる記事となっています。

 

この記事を書いている私はエピレタで脱毛を終えました。
脱毛を完了して2年以上経過してますが、ムダ毛処理から解放されています。
たま~に細い産毛的なものが生えてきますが、細く弱い毛なのでいつのまにか勝手に抜けています。

 

本当毛が無いってこんなに楽なのかーーーーー!!
と言った感じ。

 

今回は、エピレタは眉毛脱毛は可能なのか?という話。

 

 

エピレタは眉毛脱毛可能か?結論:できません

 

エピレタ 眉毛
エピレタでの眉毛脱毛は毛と論から言うとできません
なぜかというと、エピレタは誤照射防止の安全センサー内蔵で肌に密着しないと照射されない設計。

 

眉毛は凹凸があって丁度骨もあるので肌にしっかり密着されず、どう頑張っても照射は不可です。

 

ちなみにエピレタで顔脱毛が出来る場所といったらこんな感じ。
エピレタ 眉毛

 

鼻下とあごです。
まぁ、顔でこの部位ができれば満足です。

 

まとめ

今回の話をまとめると、エピレタで眉毛脱毛は不可という話。

 

とはいえ、エピレタで脱毛できる部位はこんな感じ。
エピレタ 眉毛
ほぼほぼエピレタで1台で全身脱毛が完了しますからね。
そして、脱毛サロンで最近は顔脱毛を行っていないサロンが多いですね。

 

なので自宅脱毛で鼻下とあごだけできれば十分と考えると良いですよ。
詳しい詳細は公式サイトを見てね。

 

 

※2年保証付き!!

 

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

トップへ戻る