エピレタ 寿命

【疑問】エピレタ 寿命ってどのくらい?結論「当たり」もあるかも

 

エピレタって寿命あるのかな??

そんな疑問に答えます。

 

この記事はこんな人にオススメ
  • エピレタが気になる人
  • エピレタの寿命ってどのくらいか知りたい人

この記事を書いている私はエピレタを使って脱毛を完了しています。
脱毛を完了して2年以上経過していますが、ムダ毛処理は一切しなくなりましたね。
たま〜に細い毛が生えてきますが気にならないレベルで放置しています。

 

自分でここまで脱毛できれば本当満足です。

今回のこの記事では、エピレタの寿命についての話。
これから買う人は参考になるし、エピレタの失敗しない賢い買い方もわかるので損なしですね。
じっくりお読みください。

 

エピレタの寿命について

 


結論、エピレタは機械なのでいつ故障したり不具合が生じたりするかは不明です。

 

ずーっと不具いなく使える人もいれば、半年や1年で不具合が生じる人もいますから何とも言えないのが正直な所。

 

私のエピレタは1年6カ月でいきなり照射されなくなり故障しました。
私は脱毛は完了して使っていなかったんですが、旦那があちこち脱毛して使用していたので壊れては困る状態。まだ旦那は脱毛終わっていませんでした。

 

新しいの買おうかな〜なんて考えていました。
そういえばエピレタを正規購入しているから保証が2年だったことを思い出したんですよね。

 

エピレタの寿命は不明。だから保証は手厚くして買った方が吉。


エピレタを正規購入していると、メーカー保証が1年の所2年に延長されるんですよ。

 

2年も保証がついていれば、脱毛は完璧終わっていますから脱毛期間と機械(エピレタ)は保証されるという事で安心なんですよね。

 

これは正規購入(公式サイト購入)でしかつかない購入特典で、楽天やアマゾンで買っても1年保証なので要注意。

 

だから我が家はエピレタの寿命?で1年6カ月で故障したエピレタを交換してもらって、快適にまたエピレタで脱毛ができたわけですよ。旦那は無事に髭と腕と足の脱毛は完了してすべすべですね^^

【まとめ】エピレタの寿命は「当たり」「外れ 」の部分があるので保証を手厚くしておけば安心


電化製品って昔ほどじゃないけどあたりはずれあると良く言いますよね。

 

パソコンを買って初期不良があったり、エアコンやストーブも買って1年以内で故障したとか・・。
昔ほどじゃないけどこれは精密機械なので仕方のない事なのかな・・とも思います。

 

だから、脱毛期間は機械保証はつけておきたいというのが正直なところ。
2年も保証があれば、脱毛は終わりますし安心ポイントだと思います。

 

正直エピレタの寿命ってありません。

 

だから、脱毛期間とエピレタ本体の保証を手厚くして万が一脱毛期間内でも故障しても安心も2年保証で購入する事がエピレタを購入する事で失敗しない買い方です。

 

アマゾンや楽天でエピレタを購入しても1年保証なのでお気を付けを。
価格も最安値と公式サイトでは1000円前後しか価格も変わりませんし、保証代と思えばなんも気になりません。

 

詳しい詳細は公式サイトで確認してみるといいですよ。

 

 

※2年保証が付いているのは公式サイトだけの購入特典です。他サイトは1年なので要注意

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

トップへ戻る