エピレタお風呂

【疑問】エピレタはお風呂で使える脱毛器なのか?お風呂で脱毛したい

夏が近づくとエピレタは、予約購入になるほど人気になる家庭用脱毛器。

私もエピレタで脱毛を完了した一人ですが、夏にムダ毛を気にしないって本当楽。
脱毛って本当した方がいいんだな~という感想。

 

しかし、最初なんてエピレタは家庭用脱毛器の中でもお手頃価格でちょっと不信感。

 

本当に脱毛効果あんの?値段相応なんじゃない?

なんて思っていましたが、違いました。
お値段以上の効果がある脱毛器でした。

 

 

生意気言ってすいませんでしたーーーー!!!!!

 

さてさて、今回はエピレタはお風呂で使用できるのか??という話、
エピレタをお風呂入っている最中に脱毛できたらいいですよね~。

 

>>詳しい詳細はこちら

てか、エピレタってお風呂の中で使えるの???

結論から言うと、エピレタはお風呂の中では使えません。
エピレタはコンセント式の脱毛器で、防水加工等されていないのでお風呂の中では使えません。

お風呂の中で一気に除毛してエピレタで照射ーーーー!!ってな流れって楽ですよね。

 

ごめんなさい。それはできません。

 

エピレタで脱毛する流れとしては、お風呂でしっかり除毛してから、上がってエピレタで脱毛照射するという流れ。綺麗に除毛されていないと、照射されない可能性があるのでしっかりムダ毛は処理してから照射するようにしましょう。

 

黒いものには照射されない作りになっています。

たとえばほくろややけすぎた危険な肌には照射はされない設計になっています。

 

まとめ

今回の話をまとめると、エピレタはお風呂で使用できません。

しっかりお風呂で除毛をしてから、上がって水分っ気とった肌へエピレタで脱毛照射していってください。

 

万が一お風呂の中で使って故障したら勿体ないですからね。
エピレタを水没等は保証外ですのでお気を付けを・・・・。

 

 

 

>>トップページへもどる

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

トップへ戻る