エピレタ ヤマダ電機

【疑問】エピレタ がヤマダ電機で購入できるのか?購入できる場所

エピレタは、家庭用脱毛器の中では安く効果があると人気な脱毛器ですね。
夏になれば、注文殺到し予約商品になるほど。

 

私もエピレタを購入して脱毛をした身ですが、わりと早く脱毛が完了して、自宅で隙間時間で全身脱毛が終了したので非常に満足です。

 

 

 

そんなエピレタですが、ヤマダ電機で買えるのか??という話。
エピレタを知ったらすぐ買いに行きたいですよね。

エピレタはヤマダ電機で売られているのか?

 

結論から言えば、エピレタはヤマダ電機では販売されていません。

 

エピレタはヤマダ電機や、ドンキホーテや市販で買える代物ではありません。
エピレタは通販限定の家庭用脱毛器なんです。

ドンキホーテでエピレタとそっくりなアンジョリーという脱毛器が販売されていますが、急いで欲しい人はドンキ・ホーテで買うのも有かな〜とおもいますけど、やめておいた方がいいかもしれません。
参考:【瓜二つ】エピレタとアンジョリーの違いについて。買うならこっちや

 

エピレタは通販限定。買うんだったらどこで??

エピレタは通販限定脱毛器ですが、販売場所は

  • エピレタ公式サイト
  • 楽天
  • アマゾン

 

で購入可能。価格はそこまで変わりませんが、一番お得な購入方法は公式サイト購入ですね。
なぜかというと、楽天やアマゾンでは通常メーカー保証1年しかつきませんが、公式サイトで購入すると1年の所2年に延長されるから。

 


エピレタも機械なので、いつ故障するかわかりません。
まぁ、2年もあれば脱毛は終わりますし、脱毛期間中はエピレタは保証されていると考えれば心強いですよ。

 

ちなみに、私もエピレタは公式サイトで購入しました。
1年6カ月でなぜか照射されなくなって、公式サイトで交換してもらったんです。
やっぱ2年保証にしておいてよかった〜と痛感しましたね。

 

私の脱毛は終わっていたんですが、旦那の脱毛が終わってなかったので保証で交換してもらって安心しました。

 

詳しくは公式サイトで詳細を確認するといいですよ。
保証は2年付きの方が絶対安心です。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

トップへ戻る