フラッシュ脱毛器 エピレタ

【エピレタ】フラッシュ脱毛器エピレタはサロン同等光脱毛ってマジ?

エピレタは家庭用脱毛器。
剛毛で悩み悩んでいた私のもじゃもじゃを、つるつる肌にしてくれたのもエピレタさんです。

 

 

ワシがエピレタや。よろしくな!

 

今回の話は、エピレタのフラッシュ脱毛についての話。
エピレタは、サロン脱毛と同等なの??という話を今日はしていきたいと思います。

エピレタのフラッシュ脱毛器はサロン同等??

エピレタは光脱毛器・・いわゆるフラッシュ脱毛器なんですが、サロン脱毛を変わらないひかり脱毛技術なんです。

 

光脱毛とは、皮膚表面の黒い色素(メラニン)に反応し、特殊な光を照射して直接毛根に働きかけ、ムダ毛を生えにくくする脱毛方法。

 

そしてエピレタは特許技術の、光技術ホームパルスライトを採用しています。
光と超音波の2つの作用で、高い脱毛効果を出しながら、肌に負担をかけない優しい脱毛をしていけることが最大の特徴。

 

早い人だと、使用して1週間程度で効果が感じられる人もいます。

これは、個人差はあり、部位によっても効果の感じられかたは異なるので注意。

この真ん中のsilkinマークがついているのが、光技術HPLの特許習得された脱毛器の証です。

 

エピレタはサロン脱毛と脱毛期間が変わらない!?
大体エピレタで全身脱毛が完了する目安は、使用してから7ヶ月~12ヶ月目位です。
サロン脱毛も、6~12ヶ月は通わないと脱毛は完了しません。

 

サロン脱毛も、家庭用脱毛器も永久脱毛とは違います。
永久脱毛できるのは、医療機関のみです。

 

そう考えると、エピレタもサロン脱毛も同じフラッシュ脱毛ですし、期間も変わらない。
サロン同等の脱毛技術が自宅で隙間時間にできるという画期的な脱毛器なんです。

 

私も相当な剛毛でしたが、エピレタで脱毛をして早1年脱毛は完了しています。
今は脱毛を完了して1年以上経過していますが、ムダ毛というムダ毛は生えてきておらず、たまにうぶ毛が生えてくる程度。

 

全く気にならなくなりました。

 

今世の中には、家庭用脱毛器は色々あります。
ケノンは美顔器機能がついている脱毛器なので、6~7万しますし、トリアはレーザー脱毛で照射時は痛みはあるけど、効果が出るまで早いとか。

 

私は脱毛器機能だけで十分だったので、エピレタで十分です。
そして、エピレタでフラッシュ脱毛をしていくと必然的に肌が綺麗になっていくので、特別な肌の手入れもしなくていいので、とても楽です。

 

エピレタは最安値で14800円です。公式サイトが一番安く、そしてメーカー保証が1年の所、公式サイト限定で2年保証に延長されます。

 

機械なのでいつ何があるかわかりません。
2年もあれば脱毛は99%終わってますので、脱毛期間は余裕でエピレタは保証されているので安心感が違いますよ。

 

夏間近には予約販売になり、手に入れにくくなってしまうので、今のうちにチェックしておくといいですよ。

 

\詳細はこちら/

※安心の2年保証付き

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

トップへ戻る