エピレタ 永久

【エピレタ】永久脱毛じゃないってマジ!?だったら使っても意味が無??

 

エピレタって永久脱毛じゃないんだ?

 

 


この記事を書いている私は、エピレタを使って脱毛を完了しています。
すでに2年以上経過していますが、今のところ産毛(細い毛)しか生えてきておらずムダ毛処理は0です。

 

今回の話は、エピレタは永久脱毛じゃないという話。
エピレタは永久脱毛とは違うって知ってました?

 

自宅脱毛できる、超便利な家庭用脱毛器。
その中でも安くて効果があると話題で人気のエピレタ。

 

 

 

 

 

 

えーーエピレタって永久脱毛じゃないんだ?

じゃあ生えてくるって事でしょ?面倒だね。


なんてテンション探す人も少なくないですよね。
その理由をしっかり理解すれば納得すると思いますよ。

エピレタは永久脱毛ではない。そもそも脱毛サロンや他の自宅脱毛器も永久脱毛とは違います!

結論から言えば、家庭用脱毛器は全て永久脱毛とは違います
厳密に言えば、脱毛サロンでの脱毛も永久脱毛とは違うんです。

 


永久脱毛できるのは医療機関のみ。

 

脱毛サロンで高額をかけて脱毛しようが、性能の良い家庭用脱毛器を買って脱毛しようが、脱毛を完了してもいずれ生えてくる可能性はあるという事を理解して脱毛をしていかなければいけません。

 

冒頭でも説明していますが、私はエピレタで脱毛を完了しています。2年以上たってますが、ムダ毛処理は一切していません。
でもたま~に細い産毛(透明に近い)が生えてくる時があるので、気になったら照射していますが、全く気にならないレベルの毛です。

 

基本放置です。

 

エピレタは永久脱毛とは違うという事は理解した上で購入しましたが、エピレタで脱毛を完了できて、2年以上経過しているのにも関わらずムダ毛処理は無いに等しく、そして自宅で自分でここまで脱毛できれば満足ですけどね?

 

あなたならどう思いますか??

 

エピレタはシンプルな脱毛器。
高性能な美顔器機能こそついていませんが、脱毛目的のみで使用するのであればエピレタで十分という事です。

 

美顔器機能があって高性能な脱毛器が欲しいという人は、エピレタはオススメできません。
でも脱毛器機能だけでいいという事であれば、エピレタはおすすめできます。

エピレタは永久脱毛とは違うが、永久脱毛に近い感じはある。だったらエピレタで十分じゃない?

エピレタは永久脱毛とは違うとはいいますが、先ほども書きましたが、この2年間はムダ毛というムダ毛を処理していないので「いつ生えてくるんだろう??」というような感覚です。

 

 

本当透明に近い産毛が2~3本生えてくる程度なので、気になったら剃ってエピレタで照射していますね。

 

弱い柔らかい毛なので、照射したらすぐ生えてこなくなります。

 

うちの旦那もエピレタでヒゲを脱毛してもう脱毛は終了していますが髭は生えてきていませんけどね?

 

いつか生えてくるんだろうか?と楽しみにしています←ぇ

 

 

ヒゲが生えて来なくなると、こんなに楽なのか!!!

 

エピレタは、

「脱毛サロンに通う手間も、高いお金を出さなくてもいい、そして価格もリーズナブル。効果がある」

本当エピレタは優秀だと思いますよ。

 

ただし、もう一度大事なので言いますね。エピレタは永久脱毛とは違います。
しっかり永久脱毛をしたいという事であれば、美容外科などで医師による脱毛をするといいですよ。
しかし高額です。

 

徹底的に永久脱毛をしたいという人にはエピレタはオススメできませんが、脱毛機能だけで十分という人はエピレタはオススメできますね

 

私はエピレタで脱毛を完了して満足です。

 

 

※公式サイトのに2年保証キャンペーン開催中!他サイトはメーカー保証は1年なのでお気を付けを※

 

 

>>トップページへ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

トップへ戻る