エピレタ 保証

エピレタを買う時は保証面を手厚くした方が良い。たった一つの理由

家庭用脱毛器エピレタ、
エピレタで脱毛を完了して2年以上経過していますが、ムダ毛というムダ毛は生えて来なくなりました。

 

 

なんて楽なんだろう・・・。

 

 

いつもムダ毛を気にして生きていきました。
いつも日課のように、夜の入浴タイムでムダ毛をじょりじょりカミソリでそる毎日から解放されました。

 

 

夜旦那が隣にいてちょっとひっつくと

 

 

『おまえじょりじょりするwキモイw』
なんて言われていましたがすっかりつるつるになった。快適です。
そんな私をバカにしていた旦那ですが、私がつるつるになったもんだから、現状エピレタでひげ脱毛をしている。

 

 

馬鹿にしてたくせに・・・・フン

 

 

 

そんなエピレタですが、保証が倍になるのはご存知でしょうか??
エピレタはメーカー保証を1年しかつかないと思っているのであれば勿体ない。
ある方法を使えば1年保証が2年に延長されるんです。

 

 

その方法をお伝えしましょう。

 

エピレタはメーカー保証1年から2年になる裏技がある!!

エピレタは、通販限定の家庭用脱毛器。
エピレタ公式サイト、楽天、アマゾン等で売られています。

 

 

しかし、ここで公式サイト以外で購入すると1年保証だけしかつきません。
ここで公式サイトでエピレタを購入すると2年保証になるわけです。

 

 

 

エピレタは公式サイトで購入すると1年保証から2年保証に延長される
私のエピレタは、なぜか1年半で照射されなくなってしまいました。

 

まじでかーーー保証切れているし・・なんて思っていましたが、私2年保証中だった♪という事を思いだして
エピレタ公式サイトに問い合わせて新品交換してもらいました。私はこの時すでに脱毛は終わっていたんですが旦那がエピレタを使ってひげ脱毛をしていたので交換してもらえて良かったんです。

 

 

私のように、万が一エピレタが1年ちょいすぎて故障してしまった時、楽天やアマゾンで購入していたのであれば
保証は効かず交換すらしてもらえなかった。
でも、公式サイトで買う事によってエピレタは2年保証になる。

 

 

こんな良い事ありませんよね。

 

 

エピレタは公式サイトで購入する事をおすすめします。
まぁ、アマゾンのポイントがあってアマゾン購入したい人は仕方ないですが、極力エピレタは公式サイトで購入がべベストな選択ですね。

 

エピレタの公式サイトで購入しても、楽天ペイが使用できるので、楽天IDとパスワードを支払い時入力すれば楽天を通して買い物ができちゃうんですよね^^楽天ポイントもたまるし最高ですよね。

 

 

エピレタは公式サイトでの購入がオススメですよ^^

 

 

 

エピレタを1年以上使い続けた主婦のガチ口コミはここ!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

トップへ戻る